2006年10月26日

今日の占い

●えーと、サルサとはあまり関係ないんですが・・・・

イメージサウンド占いというのを作りました。

あなたを表現するイメージサウンド(擬態語・擬音)で運勢を占います。

お暇なら遊んで行ってね♪ 占う



●こちらは恋がかなう占い☆ です!

毎日の運勢も占えます! より素晴らしい1日を過ごすための参考にしてください。 ※無料コンテンツです。



人気blogランキングクリックご協力お願いしますm(_ _)m
posted by tomi at 03:29| Comment(1) | 今日の占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
占いやってみました〜。
-----------------------------
あおいさんはびしばし してます!
● びしばしさんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。
● あおいさんのラッキーアイテムは、月の石です!
-----------------------------
びしばしっっって響きがいいですね。
すごい誉められてるぅ(嬉)
そうなれるよう頑張ります。
どなたか月の石くださいね。待ってます(^-^)
Posted by aoi at 2006年10月30日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: